スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Time Lapse!

2006年08月03日 23:14

PMA Raid2日目~。
何だか今日はサーバーの調子が良くないようで・・・。
Raid中に2回もサーバーRestart。
これで40分は時間ロスしましたよ・・・。
でも攻略自体は順調でWipe無しで3Drakes撃破。
Chrommagusまでやってきました。
時間も1回くらいはチャレンジするくらいは残っていたので早速戦闘。
・・・・・Time Lapse inc~!!!

PMAではChrommagusはこれで5回目なんだけどTL持ちは今回が始めて。結果は・・・見事1TryでSlain!死者も殆ど無し。
皆 Niceです!
DropはDru・Pri肩とChrommagusさんの爪!Nice!
後、1品はDE!!!
Chrommagusさんの爪は結構欲しい1品だけど、今回は色々思うことがあってPass!
だって新人ですもの・・・。まあ、そのうち w。
今日は3DrakeからMageとPriのGloveや何だかごついAxeとか出てLoot運もなかなかではないですかね、と自我自賛。

DrakeからDropした2handのAxeはTackがかなり欲しかった1品だったらしく・・・。
気合のRollでget。
以前から「武器欲しい、武器欲しい、武器欲しい、武器武器武器武器・・・・・・・・・・」って言ってたから、良かった、良かった。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/65-100cfc72
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


