スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Nefarian Kill !!!

2006年08月04日 23:38

さてさて、昨日に引き続いてBWLです。
今日は何とNefarianから !
先週はPhase3にこぎつけるもZergで撃沈。
Zerg処理はMageの一番の大仕事・・・。これさえ乗り切れば・・・。
ちなみに本日のMageは私を含め5名様。
勝ってるMovieとかだとだいたいMageが7人とかいるからちょっと少なめ?
でも、wlkが4人いるから何とかなるかな w?
そんな訳で早速挑戦。
今週のDrakonoidの色はGreenとRedです・・・・。最悪・・・。
でも2回の練習でPhase1を安定してClear出来るようになりました。
3回目の挑戦でZergまで。しかし、P2の段階で結構死者が出ており、結局Zergがさばき切れずにwipe。
4回目。Magesで再度全体の動きを確認して、Try。
Zerg Pop直前に、Mages Call。危機一髪IBでかわします。
そしてNefのHPを一気に削ってZerg Pop。
Class CallはRog→Warlockだったかな?。
Warlock Callと重なったので結構焦りましたが、Infernalも8体Popするも、死者 0で処理 !!お見事!

そんな訳で無事Nafarian Kill。
Good Job all!!
すごいチームワーク良かった!

NafarianKill


あんまり綺麗にSS撮れなかったなあ・・・w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/66-dbed85e9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


