スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TAQ

2006年08月06日 22:47

さてPMAでは本来は日曜・月曜はRaidはお休み。
しかし、今週はNefarian攻略の予備日として日曜日を当てていました。
金曜日にうっかりNefarianを倒してしまったので、本日はスペシャル企画、PMAでTAQへ!

今はMC・BWLがメインなので、ここは殆ど来たことがありません。
3ヶ月前に1度入り口付近のMobと少し戦ったくらいかな?
3ヶ月前は入り口のMobでてこずり、結局1stのBossまでたどりり着くことが出来ませんでしたが。
以前と比べ、装備も、あとAQ20manとかで色々経験を積んできた成果か、意外とあっさりkill。
1stのBoss The Prophet Skeramまでたどり着くことが出来ました。
そう、あれです。どう見てもショッキングピンクのゴキブリにしか見えないあれです。SS撮り忘れた w
1st Tryは負けましたが、2nd Tryでは見事に勝利!
・・・って、言っても最後生存者6人でしたが w
最後はWarはおろかMelee Class 0だったような気が w
ちなみに私は最後まで生きてた !
Last HP6000からがなかなか削れず、Cold Snapも駆使してIce Barrier・Ice Blockで必死にdmgを防ぎつつ、HPを削りました w
WoWのBossは、High Lvのインスタンスに行けば行くほど、変な技を持っていて面白いですね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/67-9ee28d20
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


