スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Power Infusion!

2006年08月09日 23:25

さて、今週もPMA Raidがスタートしました。
MCではMagmadarから、やっと念願のFire Runed Grimoireを頂くことが出来ました。
Off Handの装備は、DMG upとしてはもっといいものがたくさんあるけど、ステータスがたくさん付いてるのでかなり欲しかったんですよね。
ライバルさんがいて下のRollで45とか出してたので、思わずHigh Rollで振ってGetしてしまった・・・。大人気ないけど、まあいっか~ w

そして今日は、何かGuildのPristさんがPower Infusionとやらの効果を試してみたいという事で・・・。

PI

Talisman of Ephemeral PowerのEffect(15sec、dmg175up)と重なると、Frost BoltのCrit dmg2700とかw
まあ、もっとUberなMageだとCritでdmg3000超えるっぽいのでまだまだ全然あれなんですが・・・。
それでも通常のCrit Dmgが1850前後の私からしたらすごい、すごい w

調子に乗りすぎて、BWLのDragonkinさんに吹っ飛ばされてしまいました w

IB
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/68-a204a2f5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


