スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Libram of Resilience

2006年08月10日 22:57

えっとFire Resist+20のEnchantが出来るあれなんですが。
高価なので今までつけずにいたんですよね・・・。
Fire Resistは現在、素の状態で234。
今PMAでやってるMobではまあ何とかなる数値なので良いのですが・・・。
やはり、FR装備にしちゃうとDPSががた落ち・・・。
一通りのNomalGearが揃ってきたので、そろそろResist装備にしてもある程度のDmg upを残していけると良いなあと思い始めました。
そこで、ちょっと奮発してLibram of ResilienceをAHで購入。
Arcanist Crownにつけてみました。
今までHeadのFRGearで使っていたのが、FR+18のWizardweave Turbanだったので、総合的にはFR12upなのですが。
12という数値はかなり微妙かな~、と思っていましたが。
先日、Firemawで試してみたら明らかにdebuffのresist率が違う!こんなに違うものなのか~・・・。満足です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/69-8bd89676
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


