スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Magister Glove!

2006年01月26日 23:57

昨日Guildメンバーから送るとtellがあったMagister Gloveが届きました!
初のセット装備です☆
私は以前、BoulderfistというサーバーでもMageをやっていて、Lv60まで育てたんですけど・・・。
どうもセット装備には恵まれず・・・・・・・・。
一緒にやってた夫のTackはWarのセット装備を3つも持っていたのに。
1つくらいは欲しくて夫のいない平日の昼間とかに外人さんと組んでダンジョンに行く事も十数回。
町とかで見かけるセット装備で身を固めたのMageさんを羨望の眼差しで眺めつつ・・・。
しかし、ついに、1つも私の手には入りませんでした。
Mageのセット装備はどうも他のClassより集めるのが大変らしいと後で知りました。
なので今回もどうせ手に入らないだろう。装備なんてしょぼくたって何とでもなるわ~!と、半ばあきらめていたのですが・・・。
Gloveが装備できるLvとなると同時に今回は手に入れることが出来ました。感謝感激☆
ちなみに今日は私の誕生日なので、これはきっと誕生日プレゼントですね!

早速 届いた手袋を身につけて、今日もRosalieさんと一緒にWPLへ。昨日のQuestの続きをやりました。
途中 YuccaがLv54にDing!
私とTackはLv55までexp後2万くらい残して今日はTime up。
明日はLv55になれることでしょう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/7-f039dd71
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


