
--年--月--日 --:--


ある日の出来事

2006年08月16日 23:59

いつものように、夜Log in。
いつものようにMail PostをCheck。

あれ・・・・・・・・・・・・??
346g


目を疑ってもう一度確認・・・・・。
346g-2


えええええええええええええええええええええええええええ???
な、な、な、な、何だこれは~~~!!????

よくよく、見たら、一昨日、Liveに行った時BossからでたAlchemyのResipiの代金じゃないですか・・・。
End Rollで一番負けて余ったから貰ったんだけど w
My AlchemyキャラYuccaも既に持ってるしいらないや~、って感じで100gからのBid OnlyでAHに置いたんだっけ・・・。
Flask系って高価なもの多いけどMana upだし、PMAの普段のraidでも使ったこと無いからそんなに価値があるとは思わなかった・・・。
最初100gbidも「売れるわけが無い。でも売れたららっき~ w」と冗談半分で置いたのに w
って、いうか置いたことすら忘れていた・・・。
ら・・・らっき~!!!


コメント

  1. Kelpie | URL | -

    Royleさん、こんにちわ。そんな嬉しい驚きのメール私も欲しい(笑)
    わんこちゃんによろしく~

  2. Royle | URL | -

    おや、Kelpieさん、こんな辺境の地へようこそ w
    わんこのBlogもありますよ~。
    リンクの「桃便り」から飛べますのでよかったらどうぞ~。

  3. Milksoul | URL | Uh60rX9Y

    分け前が届いてないお!!
    あと、桃たんも届いてないお!!

  4. Royle | URL | -

    桃タンはいつもMilk さんの心の中にいますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/71-aedb49f5
この記事へのトラックバック


最近の記事


