
--年--月--日 --:--


パッチ 1.12

2006年08月23日 23:36

ついに1.12パッチ来ました~。
期待のXR-BG!
まあ、そんなに期待の・・・というほどでもありませんが・・・。
AB、WSGの待ち時間が10分!
AVの待ち時間が30分!!!
Proudmooreでは今までBGを待ってるだけで1日が終わってしまいそうなくらい長かったのでいいことですね。
これで暇つぶしにBGとか出来そうです。

まあでもやっぱり。
これだけ大きなパッチが当たったので、Lagが超Hevyです・・・。
それでもサーバー落ちずに何とかいけてると思ったら・・・。
夜、JapanのGolden Time。
やっぱりPM落ちました・・・ w
丁度raidの真っ最中・・・。
まあ、仕方ないですねえ・・・。
今夜はおとなしく寝ましょうか・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/72-11ce6e2d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


