スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たなぼたDay

2006年08月26日 23:44

現在使っているPCがだいぶ古くなってきたので買い換えることにしちゃいました・・・。
しかもTack と私の2台分♪
Tack のは5年物のPC。私のはそこまで古くはないけれど、ビデオカードが弱いのか最新のグラフィックカードを使ったMovieとかが見れないんですよ・・・。
電源も200Wしかない、しょぼPCで熱暴走も多いし・・・。
そんな訳で10日前に発注しておいたPCが今日届きました。わ~い♪
今はやりのDualCoreってやつみたいです。
ショップからPCを受け取ってきて、早速Tack は小躍りしながらセットアップ。
私はすぐには使えないPCより今夜のNefarian Raidの方が気になります w ダメ過ぎ w

今日は私もTackもFlowの予定だったんですけどね・・・。。
でも、待ってれば無断欠席の枠があるかな~とか期待しつつ、
私は旧PCで21時にいそいそとLog in・・・。ダメ過ぎ w
TackはそのままPCのセットアップを続けています。
Log inするとWar が足りないそうな・・・。
そんな訳で、New PCに張り付いているTackをとりあえずPopさせ、自分も待機 w
予定通り(?)空き枠があり、ちゃっかりとraid参加できることになりました。

あまりitem貰うとかそういう期待はしていなかったんですが・・・。弱いんです・・・roll・・・w
本日はchromさんもNefarianさんもMageにとても優しいDropでした。
chromさんのDaggerは当然ながらroll負け w 
そしてNefさんの方はなんとMageのT2 Robeが2個・・・。

PMAに参加して5ヶ月。まだまだ新人なので基本的には初物のrollは、
自分は参加しないようにしているのですが・・・。
一度に2個Drop w
まあ、2個出てるしRollくらい参加しておいてもいいかな~・・・。

あれ?何か前もこんな事があったような・・・??

その日のMageの参加者は7人。確率28% !負け負け~。
な~んて思ってrollに参加したら、なんとTop Roll ・・・。
うわ・・・。
そして次点でRobe Get したのは、前回T2肩でも一緒にrollして次点で肩貰った新人Mageさん・・・。
なんて偶然なんでしょう・・・。

そんな訳で、敗者復活でちゃっかりraid参加してちゃっかりすごいお土産まで貰ってきてしまいました・・・。
ありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/73-00fec645
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


