
--年--月--日 --:--


Enchanted Boot-Minor Speed

2006年08月28日 10:09

New PCに無事WoWもインストールでき、一通りのAddonの設定も出来ました。
まだ、新しいキーボードに手が馴染んでいないのか時々怪しい動きをしていますが・・・。
さすが、New PC。WoWのグラフィックが以前と全然違いますよ。
なんかホント、すごい3Dゲームしてるなーって感じ。
サウンドとか音響もぐっと良くなって、臨場感が違います。
今までのPCは2Dゲームでしたね。これに比べたら。
PCがPower upしたことで、今まで見れなかったMovieがやっと見れるようになりました♪
Guildの人が作ってくれたPMAの宣伝とNefarian 1st killのMovieなんですけどね・・・。
ビデオカードがしょぼいのか今まで途中で止まってしまって見れませんでした。
う~ん、宣伝Movieかっこいい w
Nefarianの1st Killでは私はMageのDecursive役をやっていたのですが・・・。
Cureしに行って前に出すぎてFearくらって、肝心なところでCure出来なかったりとか、Fearが怖くて後ろに待機しすぎて、すばやくCureできなかったりとか、Noobっぷりを大爆発させていた w はずかし~。
それに比べてMovie作成者の熊さんの上手いこと・・・。

さて、このMovieをみて改めて、Decursiveのやり方を考えてみました。
Dru Call 時に前に出るのですが、その待機場所。
一つはBlinkでHealerの位置まで走り、MTがdebuffを食らったら走って前に出てCure。帰りはまたBlinkを使って走り、Mageの所定位置まで戻る方法。
もう一つは、走ってHealerとMageの待機場所の中間地点辺りまで走り、MTがdebuffを食らったら、Blinkで前に出てCureする方法。
どちらかというと後者のほうが移動距離が少なくて楽なんですが、運が悪いとBlink使ってCureした直後にMageの定位置まで走らないといけないことがあり、帰りの移動距離が長い&Blink使えないで、次のClass Callまでに定位置まで戻れないことが・・・。
そうすると、より安全にCureするためには前者の方法が良さそうです。
まあ、どんな方法でやるにしてももう少し走るのが速いほうが良いかな~・・・。
そんな訳でBootに早足のEnchantをつけてみました w
Wlk Call 時のInfenal追いかけるのにもきっと役に立つはず w
次回のNefでどのくらい効果があるか楽しみです。
って、いうか今週もFlowな予感が・・・・・w

PMA 宣伝Movie
http://files.filefront.com/ComeJoinandPlay_PMAwmv/;5355603;;/fileinfo.html

PMA Nefarian 1st kill
http://files.filefront.com/PMA_NefarianFirstKillwmv/;5379499;;/fileinfo.html


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/74-13839686
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


