スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Arcanist Regalia

2006年09月04日 16:49

先日のMC Raid。
PMAでは初の1dayに挑戦です。
今までのペースから考えると4時間くらいかかるかなあ・・・?
と、思っていたら。なんと3時間半でまわれました~。
まあ、なかなかのペースかな??
みんな思いっきりDPSしまくっていた模様。

私もがんばってDPS。
recapの拾える範囲のデータではDPS4位に入りました。わ~い。
でも、まだ微妙に被ダメージ量が多いです・・・。
同じMageの中で一番被ダメージ少ない人の倍くらい受けています。
まだまだ修行が必要な模様。
そうそう、Mageはとかくダメージを与えること・・・DPSに目が行きがちですが、
本当にUberなMageは受けるダメージも最小限にすることが必要だと思うんですよね。
受けるダメージは最小に、自分の出せる最大のDPSを敵に与えるのが
良いMageの条件だと思います。
もちろん、適切にCC・Decursiveすることも大切。
言われなくても仲間にお水を配ったり、IntBuffを配るのも大切なお仕事です。
もっと精進しなきゃ~。

今回のMCでは未取得だったArcanist Mantleをいただくことが出来ました。
そしてついにArcanist Regalia comp。
Boulderfist の時代から、3サーバーでMageを育ててきましたが、
T0も含めいまだにset itemは1度もcompしたことがありませんでした。
set item compはずっと憧れていたのでとても嬉しいです。
Arcanist

スポンサーサイト


コメント

  1. Eina | URL | e8.b9ePc

    T1 Comp congratz!
    DPSは火事場のなんとやらで一気に!Viva crit!!
    たまにTさんが光ってるのに誤反応してPI発動してますがw

  2. Royle | URL | -

    > T1 Comp congratz!

    ありがと~。

    ちなみにDPS5位の人とはそんなに差がないので、EinaさんのPIドーピングがないと逆転されます w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/77-d6f83cdd
この記事へのトラックバック


最近の記事


