
--年--月--日 --:--


Druで行くAV

2006年09月09日 10:13

先々週からXBGがOpenとなり、盛況なBGな訳ですが・・・。
よく考えたら、MageではBGで欲しいitemが特に無かったり・・・。
割引特典が付くRank3はあると便利だけど。それ以上には特に必要が無かったり・・・。
まあ、Rank11で貰える黒猫とか憧れるけどそこまでRank上げる根気もないしお金も・・・w
あ、でも待って。よく見たら、Yuccaで欲しいものなら結構ありそう。
しかもAVのRep Honoredから貰えるみたい。
AVはRep上げも簡単だし。じゃあ、ここはひとつ、Druで逝ってみようじゃないですか!
そんな訳で今週の初めからDruでAVに通ってみました。

まあ、あれです。
DruではMage以上にPvPやったことありません w
PvPサーバーの時もいつも移動は猫stalth。
Hordeが視界にちらっとでも入ったら戦略的撤退をするChickenだったので。全然わからない w
しかもYuccaはTalentがRest51Point。
Heal特化・・・って言うかHeal以外できないDruです。
それもGearが無いのでちょっとDD撃とうものなら、HealのためのManaがすぐ無くなったり・・・w
クマっても猫っても、そもそもFeral用のGearはおろかTalentさえ取っていないのでHordeに接近した瞬間に瞬殺です w
そんな訳で後ろでコソコソと、ひたすらHealに徹します。
Mage以上にNoobっぷりを全開させての参加です w

まあでも幸運にも、今週Yuccaで入ったAVはすべてAlly側が勝利。Repも、もりもり入ってあっという間にHonoredになりました。

AV Rep


お目当てのマントとNackもGet!

・・・次はExaltで貰えるお花を目指そうかな~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/79-a4f48cf5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


