スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週のびっくりどっきり

2006年09月11日 13:58

さてさて、今週も1dayなMCです。
先週は3時間半くらいでまわれました。
さて、今週はどうなるでしょうか?
翌日が月曜日なので早く終わらないと皆、週明け早々寝不足になるというハードなスケジュール!
がんばらねば~。
先週はEntから少し入ったところで何故かお犬様3匹がaggroして1回wipe。
今週はそんなアクシデントも無く順調に進んでいるかのように見えましたが・・・。

Baron Pullの時に何故か一緒にShazzさんまで・・・ w
まあ、wipeして仕切りなおしですね。
Baron&Shazz

と、思いきや。
yaruno

え・・・やるですか w?
でも、これが乗り切れたらPMAは英雄ですね!
じゃあ、ここは一つがんばってみようじゃないですか!

・・・数十秒後・・・

結構皆粘りましたがやっぱりwipeしました w
っていうかMage的にはShazzがいると殆どDecursiveに時間をとられて攻撃が出来ないとです・・・。
せめてMagmaderだったら・・・・!!? 注※ 無理です
今週はこれ以外は特にアクシデントも無く終了。
時間はやっぱり3時間半くらいでした。

そうそう、今日はTir○n○さんからこんなものを貰いました。
pan

Mage憧れの新Foodです。
私がLive行ってもちっとも出ないんですが・・・w
Tir○n○さんの愛がいっぱいこもっていますよ。
ハンバーガーMageさん曰く、
aijou

だ、そうで。

おまけ・・・
***骨のいる風景***
hone
スポンサーサイト


コメント

  1. T | URL | fBweyL1.

    眠いと骨になります(何

  2. Eina | URL | -

    > Baron & Shazz
    粘りたかったけど真っ先にしぼーん orz

    > ログアウトして15分で消える愛情
    吹いたw

  3. Royle | URL | -

    > 眠いと骨になります(何

    眠くて目を閉じているのをばれない様に白骨化してるんですね(違 !

    > 吹いたw
    愛情とは儚いものなのね・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/81-10ebcdbe
この記事へのトラックバック


最近の記事


