スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うさぎとかめ

2006年09月13日 00:00

今まで何度かうさぎのペットを連れている人を見かけた事がありましたが。
あまり見ないので、めんどくさいQuestの報酬か、MobからのRare Dropだと思っていました。
それが何と!
実は普通にVenderから買えるというじゃありませんか!
そんな訳で早速購入♪
18silver也。安い!そして可愛い。
usagi

ふわふわ~。
お尻が特にCuteですね♪

ちなみにPolymolph:かめと一緒に使うと。
usagi&kame

うさぎとかめ。
もしもし かめよ~かめさんよ~♪

・・・和みます
スポンサーサイト


コメント

  1. T | URL | fBweyL1.

    かめさんは

    unitframeのPortraitに出る顔がかわいくて仕方ありません!

  2. Eina | URL | e8.b9ePc

    同意。

    もちょっと入手容易にしてほしいですね。

    牛morphもあるとかないとか...

  3. Royle | URL | -

    >unitframeのPortraitに出る顔がかわいくて仕方ありません!

    思わず力が抜けるほどかわいいですよね。

    >牛morphもあるとかないとか...

    牛もキリンも猫も欲しい!(あるのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/82-351ca1e6
この記事へのトラックバック


最近の記事


