スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろいろ準備

2006年09月19日 16:57

ちょっと日にちが空きましたが。
その間もwowはきちんと(?)やっていました w

最近は今後のRaidに備えて色々下準備をしています。
準備その壱
TAQに備えてNatureResist装備の準備。
本当は材料は全てFarmでそろえようかと思ったんですが・・・。
Living EssenceがFarmer多くて競争激しい&なかなかDropしないと言うわけであっさり諦め。
さっくりAHで材料を買い揃えてNR装備を作成しました。

裁縫で作れる頭と肩とマントとbankにあった手持ちのNRitemでNR+180。
微妙に200に届かないので、ZGのNR Enchantを2つつけて200overにしてみました。
NR

まあ、とりあえずはこのくらいあればいいのかなぁ?
もっとNRが必要になるようなら、マントにNR+15のEnchantと、
NR30の裁縫Chestを作成することにしましょう。

準備その弐
Naxxに入るためのQuestをやってきました!
・・・・・ええ、ええ、そうですよ。RepはまだRevですよ・・・。
金にものを言わせてQuestをやってきました!!!
NaxxQuest

早速Zoneして来ました。
Naxx

再びここに来るのはもう少し先の事になりそうですね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/83-043a7aeb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


