スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Shadow Wand

2006年09月24日 22:47

BWLでは弱点のかわるMobとかいるから、自分のspellにはない属性のwandがあったほうがいいのですが・・・。
Mageの場合はNatureとShadow。
でもこの2つの属性のwandってBoEのものがなかなか無いんですよね。
つまりAHで買えない・・・。
良いShadowWandを手に入れる機会に恵まれず、今まではShadowのwandはこんなのを使っていました。

Opaque Wand

まあしょぼいけど、無いよりはマシです w

しかし、この度なんと新しいshadow属性のwandを入手することができました!
shadowwand

AHで4g w
少しはパワーアップしましたかね w?
スポンサーサイト


コメント

  1. Merculius | URL | SFo5/nok

    お、UberWandに!w

    というか、最近じゃもうHakkarまで行くことのがRareだねぇ…。。

  2. Royle | URL | -

    >というか、最近じゃもうHakkarまで行くことのがRareだねぇ…。。

    ですね~。
    今の流行はAQとIdol Runですから w

  3. Eina | URL | e8.b9ePc

    行ってもdropが渋くてWand出ない罠。
    あきらめて他のWand狙うかのう...

    そこそこのモノで良ければ、StrathのBaronだかからShadow属性のWand落ちたような。(私も使ってます)

  4. domdom | URL | -

    最近chromとかだとshadow nature弱点の時は休憩時間にあててます('A`)

  5. Royle | URL | -

    > そこそこのモノで良ければ、StrathのBaronだかからShadow属性のWand落ちたような。

    それすら見たことが無い!

    > 最近chromとかだとshadow nature弱点の時は休憩時間にあててます('A`)

    私もそんな感じぃ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/87-118680a0
この記事へのトラックバック


最近の記事


