スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Un'Goroごろごろ

2006年01月27日 23:27

今日の舞台はUn'GoroCraterです。
経験値のおいしいお手軽なQuestが数多くあることもあり、人気のスポットらしいです。ただその為、人も多く、HordeとAllyの戦いが日常的に行われる危険なところでもあります。
今回もRosalieさんとご一緒☆
さすがにLv55前後のキャラが4人も固まってQuestしていると(1人は私の2acc操作ですが;;)、Allyがいても襲ってはきません。
のんびりとQuestをこなしTack、RoyともにLv55に昇格。
更にQuestを続けていると、Lv60のHumanなMageがやってきます。やっぱり襲ってはこないので、無視してQuestを続けようとしたところ・・・。
どうも昔RosaさんがTanarisでしつこくGankされた人だったらしい。しかもLv40台のころ、Lv60 2人でねちっこく襲ってきた人だったとか。
そんな事情があるのなら、やっぱりちょっとお礼をしておきましょうと、攻撃開始!
あっさりとkillしちゃいました。
その後も、AllyのMageさん、どうも同じQuestをやっていたらしく、隠れながら近くにいました。
発見するたびにRosaさんが攻撃→Kill!
wlk強いですね w 5Lvも差があるのに1人でMage倒せちゃうんですね w
そんな訳で、教訓。Rosalieさんに喧嘩を売るな!ってことで。
今日のexpは終了。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/9-a4559954
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


