
--年--月--日 --:--


Zandalar Tribe

2006年09月27日 21:16

遂にZGのRepがExaltedになりました~ (^o^)/
ZGRep

あとMaxまで3200くらいのところでずっとStopしていたんですが。
Bankに今までため込んでいたbijouとかcoinとか総動員してなんとか上がりました。うれしぃ~。
まあ、ちょっと足りなかったのでAHで3個ほどbijouを買い足しましたが・・・。
やっとやっと念願の肩Dmg+18のEnchantが出来ました。
dmg18up

・・・ところで知らないうちにこのRepもMaxになっていたんですが。
MCRep

何かいいことありますかね?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/91-bbb7f188
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


