スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世界で一番熱いRoll

2006年10月06日 09:41

さてさて、本日のRaidはBWL 7thからスタートです。正確には昨晩ですが・・・。
21時25分。BWL Zone前にはYoz熊が集団で出没していました。危険危険!
kuma-

っていうか、皆さん、raid開始5分前ですよ?早く移動しないと遅刻、遅刻!
そんな訳で、Chrom、Nefをちゃっちゃと倒し、Onyxiaもささっと終ったので、
残りの時間でSkeramだけやってしまおうとTAQへやってきました。
TAQといえばあれです。未だGetしてない虫Mount!今日こそは!!!!

Zone前を巡回している鳥を倒し、4体のイヌ兵士を倒したろころで1つめの虫MountがDropします。
色はBlue。青い虫は一応私の中では第1希望の色。でもまあ、もう選んでる余裕なんて無いですが・・・。
Rollに気合が・・・と、気合を入れすぎるとあまり良い数字が出たためしがないのあくまでさりげなく、coolにRoll。
1

あ・あ・あ・あ・あ!!!
駄目すぎ!!!!
一緒にRollしたPriな人の値と比べるともう涙が出そうです。
きょ、今日も駄目なのか・・・・・・・・!!?

そして、Skeram前の雑魚掃除中、2個目がDrop!色はまたBlue。
大体、1stのBossまでに2個Dropしてることが多いので、本日のラストチャンス・・・かも!
窮地に追い込まれます。後が無い、どうする私!?

最後のRollに祈りを込めて・・・そして・・・・・・・・。
kita!

奇跡が!
キタわああああああああああああああ!

しかもBlueの虫さん。長い道のりでしたがついにGetすることが出来ました。
皆さんありがとう!
musimount

最後は、苦労を共にし、同じく今日やっと虫MountをGetしたPriな人とツーショット。
長かったね・・・辛かったね・・・。
でも今日からはHappy Happy。
スポンサーサイト


コメント

  1. Priな人 | URL | -

    痛みに耐えてよく頑張った!感動した!
    やっと取れてよかったね~お互いw

  2. Eina | URL | e8.b9ePc

    SS残してる辺りに無念さがヒシヒシと。
    いやネタのためt(ry

    とにかくおめでとーv-411

  3. Royle | URL | -

    > やっと取れてよかったね~お互いw

    虫Mount無いと何が一番困るかっていうと、やっぱ奥のほうまで走っていくのが面倒なのよね・・・。

    > いやネタのためt(ry

    rollで1が出たときにこれはネタにするしかないと思いましたよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/94-ecf8a7d0
この記事へのトラックバック


最近の記事


