
--年--月--日 --:--


Twin Emp 21%

2006年10月07日 23:59

先週初TryしたTAQのempさん。
先週はTimeLimitの15分もたない感じだったので、
今週はとにかく15分、持ちこたえることを目標にやってみました。
がんばった結果、4-5回目のTryで15分時間いっぱいまで持ちこたえることが出来ました。
empのHPは最高で21%まで。
SS撮ったときはもうかなりHP回復してた感じだけど w
twinemp28

HP回復するの早い w

何となく動きはつかめてきたのであとはいかにDPSを上げるかですかね?
来週こそは!!・・・って来週はお出かけでraid参加できない予感・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/95-72294b94
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


