スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やばい・・・

2006年10月08日 23:36

今日は久々に日曜お昼開催の20manZGに参加してみました。
久々なので、参加費のMana Potを忘れないように・・・と、万全に準備して、ZG前に向かいます。
ZG前で何となく装備を見てみると・・・。
あ、あれ・・・。
装備のDurabilityが半分くらいしかない;;;
夕べTAQの後、装備修理するの忘れたか;;;
私はいつもゲームを落ちる前に必ず装備は修理する習慣があるので、まさか修理していないとは夢にも思わなかった・・・。
こんな事はWoW生活1年半になりますが初めてです。

ん~困った。既にRaid開始まで時間がありません。
直しに街に戻れないわ・・・。
まあでも、ZGだし。ほとんど死ぬことも無いから大丈夫だよね~。
なんて気楽に構えていると・・・。
今日に限ってよく死ぬ・・・何故に・・・。
5PristやってHakkarやってJin'doにたどり着いたときは、
HeadのDurabilityなんて6/35・・・。
やばい・・・次死んだら確実にアウトです。
もう死ねません・・・ w
Pool担当に指名されてしまったので、いつも以上に気合でAoE。死んでなるものか~。
がんばってるから、早く皆本体倒してくれ~ w

Jin'doを何とか1回で倒し(自分も死なず)、Dingmanにたどり着いたときは装備はもうまっ赤か~。
3%

やけにChargeが多いDingmanでしたが、何とか倒しました。
装備も何とか持ちました。
装備直し忘れたのばれなくてよかった~♪

修理代は7gでしたとさ・・・。
7g
スポンサーサイト


コメント

  1. Eina | URL | e8.b9ePc

    そういうことなら

    Healケチッておけばよk(ry

    でもRoyさんのキャラモデルってうちのと髪型しか変わらないから脱がしても新鮮味がnうわちょやめくぁwせdrf

  2. Royle | URL | -

    > Healケチッておけばよk(ry

    先生のHealがいつも頼りです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/96-31f1f21a
この記事へのトラックバック


最近の記事


