スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MCのアレ

2006年10月17日 23:26

Drop Rateは他のClassと変わらないはずなのに。
何故かちっともDropしないMageのT2 Leg。
今週もアレでないかな~。
ここのところずっと出てないからそろそろアレでてもいい頃よね~。
と、言い続けて早数ヶ月。
他のT1装備はとっくにCompしてるのに・・・。
BGに行けば全く見ず知らずの外人からこんなtellまで入る始末!
gaijintell

うちのGuildのNetherwind PantはLegend itemですから!
しかし、10月に入って変化が・・・!!!3週連続Drop!!!
Ragnarosめ・・・やはり溜め込んでいたのか・・・!!!
1週目はTop Rollにあと1届かず。
2週目はDKP800 Overの問答無用Highest Rollの前に成す術も無く。
そして今週、終に頂くことが出来ました。
DKP400 OverのHigh Rollを使わせていただきましたよ。もう。
NWLeg

ありがとう、ありがとう。

しかし、Mage全員がLegをgetするにはまだ5個か6個必要です。
この調子で来週も頼みますよ?Ragnarosさん。
スポンサーサイト


コメント

  1. Eina | URL | e8.b9ePc

    おめでとう!

    昨日EQDKPでItem Historyをぼーっと眺めていて気付きました。やーよかったですねぃ。

    ところでここしばらくPriモノのDrop渋いのは、やはり日ごろの行(ry
    スイマセンスイマセン

  2. Leefa | URL | -

    おめでとうございます。Drop rateは本当に偏りがありますね。
    前回は、リアルの都合上Afkが多い日だったので、参加を見送ったのですが、湧き上がるCaster channelに「まさかNeck???」と思ってしまいましたよ。

    入手までは大変な道程だったでしょうが、団体立ち上げからほぼ毎回参加していながら、入手したのはRagnaros初slainから8ヶ月後、しかも普通の人の3倍以上のDKPを支払ってという涙なくしては語れない叙事詩も存在します。

    聞きたいですか?w

  3. Royle | URL | -

    Einaさん、Leefaさんありがとう~。
    LeefaさんはこんなマイナーなBlogにようこそ・・・w

    >ところでここしばらくPriモノのDrop渋いのは、やはり日ごろの行(ry

    PriモノはそこそこDropしているような気がしますが、そういうときに限って先生の姿が無いような・・・。
    何でだろう・・・。やはり日ごr・・・(ry。

    >「まさかNeck???」と思ってしまいましたよ。

    Fire Lordもでませんよねぇ・・・なかなか。
    Ragnarosがお尻の下にでも大事に隠し持ってますかね?
    1日も早くLeefaさんがNeckがGet出来るようお祈りしてます。

  4. Eina | URL | e8.b9ePc

    うむ

    昨日は2個出たぽいですな < Priモノ
    社長命令だから逃げようがなかったんですよぉぉぅ T/o
    それが日ごろn(ry

    > 叙事詩

    あー...
    なんていうか、L様のRoll値見るたびにホロリときます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/97-3af34bcf
この記事へのトラックバック


最近の記事


