
--年--月--日 --:--


NefarianのあたまとElite

2006年10月28日 17:28

先日のNefarian RaidでTackzが頭を頂いたそうです。
NefarianHead

最近、他のWarと比べてちょっとHPが見劣りする~と言ってた矢先だったので良かったですね。
それはそうと、最近altでWarlockなんかをやっています。
Ruta

Lv36です。
ついでにPriestも育てています。
Laushe

Lv35です。
共にSM適齢期です。

そんな訳でTackにSMに連れて行って貰っちゃいました☆

SM


最初のBossはわんこMasterさん。

HP6229

・・・・・・・・・・。
Tackz君、Lv34のmobにHP負けてます!
流石はEliteなBossですね・・・。
所詮、一般人はかなわないと言うことで・・・。

最後におまけ画像。
Scholoでブタさんと戯れるちびっこさんを激写しました。
tibibuta

微笑ましい光景ですね。


コメント

  1. Elemo | URL | a6qL.mJo

    ネタ体質…orz
    ぶーぶーぶひぶひ。

  2. Tirana | URL | EBUSheBA

    Mage2人いるんですねー

  3. Eina | URL | e8.b9ePc

    育成早っ

    いつの間に... ( ゚д゚)ポカーン

  4. Royle | URL | -

    Elemoさんいらっさーい。

    >ネタ体質…orz

    ネタではなくてPMAの歩く広告塔なんですョ。

    >Mage2人いるんですねー

    Piron豚とZine豚(Banoさんalt)デース。

    >いつの間に... ( ゚д゚)ポカーン

    rest Power全開です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/99-dc8a880f
この記事へのトラックバック


最近の記事


